« 黒NC2号の車体重量は・・・・ | トップページ | 17th 1.17 »

2012年1月15日 (日)

定番の組み合わせ①

P1100178NCロードスターでパワーUP系の第一歩と言えば吸排気です・・・その吸排気の某ショップでの定番と言えば排気はマスタースペックEXマニリプレスメントで、吸気はラムエアーチャージですねimpact どんな車でも言える事なんですが・・吸排気のパーツって意外にパーツ同士の相性と言うか・・組み合わせがあるんですよね(*v.v)。 なのでEXマニで15馬力UPでエアクリで5馬力UPで合計20馬力の筈が合計で13馬力UPしかしないとかねsweat01 1+1が単純に2にならないところがチューニングの難しい所で、定番の組み合わせって、そういったマッチングの良いパーツの事んですよ♪good

|

« 黒NC2号の車体重量は・・・・ | トップページ | 17th 1.17 »