« 今日から冬休みだ~っ | トップページ | 12‘謹賀新年! »

2011年12月31日 (土)

ありがとう11‘

P1100071_2 P1100079_3 今年もあと僅かです・・・・・冬休みに入ってしなきゃいけない事は大掃除に買い物・・・・で・今年最後のドライブは毎年恒例の日本海方面は雪でファミリーJet`s号ではチョット無理なので、岡山の吹屋に行ってきました。 ベンガラ色の町並みや現役の木造校舎や、八つ墓村のロケ地を見た後・・・sweat01P1100093

P1100095で・帰りは少しだけ足を延ばして、Myブームの府中焼きを食べに行こうと、ナビをセットしてGo・・・  良かったんですが、えらい狭い道になってきて・・・なんか岩をくり抜いたトンネルやらが出てきて「これは、もしかしてWebで見た事のある●●渓?」(名前を覚えていなかった)無事に狭い県道から国道に出て、お目当ての府中焼きを食べて、温泉に入って11‘最後のドライブに行ってきましたfull 

P5009544 そして・・・年末に風邪気味だったので、「岡山国際ドライビング劣化防止合宿」は来年に持ち越しっていう事で(;ω;) まっ・来年からはピシッと行きますので・・・

      それでは、

  皆さん良いお年を!

|

« 今日から冬休みだ~っ | トップページ | 12‘謹賀新年! »