« ロードスターチャレンジ(岡国)最終戦に向けて・⑧ | トップページ | Jet`s MS アンダーフロア ダウンフォースシステム »

2011年12月19日 (月)

ロードスターチャレンジ最終戦に行って来ました!

P1100011_3 昨日はロードスターチャレンジ最終戦に行ってきました。 昨年から始まったロードスターチャレンジですが・・・今回初めての雨の心配のない晴天のグットコンディションなので、今年4月NC号2.3L仕様タイムを最近進化している黒NC2号2.0L仕様なら更新することも可能?という事で、自然と気合が入ります・・punch

 Cimg7755_7が・昨年からNC号で岡山国際だけ頻発して起こるブレーキトラブルのトラウマと最近ドライコンディションでキチット走れていなのが重なってか?(ドライバーの経年劣化?)どうも最近、岡国でリズムが悪いんですよね┐(´-`)┌ で・悪い予感は的中するもので・・終始チグハグなドライビングで1周を上手くまとめる事が出来ず、結局朝一のウォームアップセッションで出した1′50″03と・・・(これまた勝負弱く寸止め)一昨年の2.0L仕様ベストにも0.2″届きませんでしたweep  ログで見ると昨年に比べて車は確実に速くなっていますが、ベストタイムとセクターベスト・ベストの差が以前は0.2~3″程だったのが、最近は0.7~8″とラップのバラツキが大きくなっているのでsweat01来年は「岡山国際ドライビング劣化防止合宿」を行おうと思っています((w´ω`w))

|

« ロードスターチャレンジ(岡国)最終戦に向けて・⑧ | トップページ | Jet`s MS アンダーフロア ダウンフォースシステム »