« スズカでのミッショントラブル検証・・・ | トップページ | ロードスターチャレンジ(岡国)最終戦に向けて・⑦ »

2011年12月 9日 (金)

スズカでのミッショントラブル・・・その後

P1090878鈴鹿折れたスリーブフォークを発注したところ、品番の新旧が出ているようです・・・勿論!新しい品番を注文してみると、の通り折れた箇所にはリブが入って、フォーク部もかなり太くなっていて相当頑丈になっていますcoldsweats02  NCの6速ミッションも後期の途中になってからフォークと同時に3速、4速のギア、ハブも変更されているのでヤッパこの部分のトラブルは多かったんだろうと推測でしますよねヽ( )`ε´( )ノ で・交換に必要な部品価格は3千円ほどですが・・・場所が場所だけに気軽に交換できないのが痛い所ですね┐(´-`)┌

|

« スズカでのミッショントラブル検証・・・ | トップページ | ロードスターチャレンジ(岡国)最終戦に向けて・⑦ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205128/53444479

この記事へのトラックバック一覧です: スズカでのミッショントラブル・・・その後:

« スズカでのミッショントラブル検証・・・ | トップページ | ロードスターチャレンジ(岡国)最終戦に向けて・⑦ »