« ロードスターチャレンジRod3(岡山国際サーキット・最終戦)受付開始! | トップページ | もうチョットだけ頑張ってほしい・・・って場合には »

2011年11月23日 (水)

NCの空力パーツを開発中です・・

P1090989 現在鈴鹿にサーキットに向けてと言うか、高速クルージングが楽チンになる、空力パーツを急ピッチで開発中です。sign03 まず第一弾、二弾←アンダーフロアのフロントとセンターのダウフォースを発生させるアンダーパネルです。(/ー\*)  で・早速に試作品を取り付けて、高速道路をかる~く流してみましたが70kmも出せばステアリングがビシッと落ち着くがわかります。(高速道路での移動がメチャ楽チンです) さ~てフロントのダウンフォースはかなり確保できたので第三弾はリアのダウンフォースですねscissors

|

« ロードスターチャレンジRod3(岡山国際サーキット・最終戦)受付開始! | トップページ | もうチョットだけ頑張ってほしい・・・って場合には »