« LF-VEスタンダードエンジンの真の実力は・・・ | トップページ | ロドBAKA in鈴鹿&ロードスターチャレンジ(岡国)最終戦に向けて・③ »

2011年11月13日 (日)

ロドBAKA in鈴鹿&ロードスターチャレンジ(岡国)最終戦に向けて・②

P1090144_2 来月の ロドBAKA in鈴鹿に向けて先だってのリアのテンダー仕様変更に引き続きフロントのナックルを変更します。 ナックルは前期&後期×スリーブ加工&シムの組み合わせにより6通りのロールセンター調整が出来るのですが、今回は鈴鹿の高い路面μと高速コーナー対策にロール剛性を上げる必要があるので前期ナックルベースの「ロールセンターが上がる」タイプをチョイスしました(@Д@; 鈴鹿の翌週には岡国でロードスターチャレンジがり中低速な岡国だと、前期ベースの「ロールセンターが下がる」ナックルが良いと思いますが、今回は鈴鹿でのスタビリティーを重視市と見ようと思います・・・・ で・逆にフロントスタビは最弱のソフトトップ用にしてバランスをとってみました

|

« LF-VEスタンダードエンジンの真の実力は・・・ | トップページ | ロドBAKA in鈴鹿&ロードスターチャレンジ(岡国)最終戦に向けて・③ »