« 11‘播州秋祭り 探訪① | トップページ | ホットバージョンVol112 »

2011年10月 6日 (木)

NAのリフレッシュ事情①

P1060853_8 P1090237_5

 

 

 

 

 

発売されてから20年選手のNAロードスターですが、基本設計が良くこ「これが欠点」と言った部分のが無く、比較的トラブルの少ない車両ではあります。 なので、メインテナンスをシッカリやれば20年選手でも全然元気に走れちゃいますannoy そんなNAで以前から定番の足回りリフレッシュもブッシュ交換は相変わらず多いんですが、ダンパー&サスペンションは以前は90%車高調でしたが最近は純正形状をチョイスするケースが30%位になってきました。 まっ、スタンダード状態に拘るって事はそれだけ車を大切に乗って行きたいって言う現れですよね(*^m^) チューニングされたNAも凄くイイですが、スタンダード状態でピシッとリフレッシュしたのもイイですネ~ェgood

|

« 11‘播州秋祭り 探訪① | トップページ | ホットバージョンVol112 »