« 終わりましたが・・・今年もロングラン | トップページ | バルタイは基本ですね・・・(=´Д`=)ゞ »

2011年9月10日 (土)

コスワースカム・・・(゚m゚*)

P1080945 某ショップでも最近問い合わせの多いコスワースカムですが、ドナドナて言う訳で取り付けてみました・・・・まず全体のフィーリングはIN264°って言う作用角から想像していたより、実際は意外?に大人しい感じに拍子抜けしました・・・(EXの作用角とリフトが大人しいからかな?)で・実際に走らせてみると中低速はノーマルチックだし上もよく回のでナカナカよい感じですねhappy01 今回は未だデーター取りしてないのでSTDバルタイでとしましたが、今後バルタイを弄ってデーター取りをしてTOMEIカムみたいにオリジナルのバルタイを模索してみます(゚m゚*)

|

« 終わりましたが・・・今年もロングラン | トップページ | バルタイは基本ですね・・・(=´Д`=)ゞ »