« Jet‘sビートサウンドマフラー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | Frフルピロ再度テスト・・・ »

2011年9月30日 (金)

深まってる?

P1090215 9月も終わろうとしているのに、日中は27℃、2℃°とマダマダ暑いです・・・sun子供の頃真夏で30℃を超える日があると「今日は暑いね」と言っていたような? 感覚的だと昔の8月と今の9月が同じ位になてしまっている気がしまcoldsweats02 で・日中が夏みたいな今週の休日ですが、チョット秋を探しに砥峰高原に行ってきました。 流石にココまで来ると日が沈むと寒いくらいに気温も下がり本格的な秋は其処まで深まっていると感じました(*´σー`) P1090216

で・秋を感じた後は山中何度も鹿に遭遇しながら温泉へ・・・今回は宍粟よい温泉に入ってきましたspa

|

« Jet‘sビートサウンドマフラー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | Frフルピロ再度テスト・・・ »