« 車種は違えど思いは同じ・・・ | トップページ | Jet‘s黒NC2号 通常化・・・ »

2011年9月16日 (金)

鉄ちゃんじゃないけど・・・

P1090161 今週の休日は特に何もするわけでも、久しぶりに仄々出来そうだったので、特に鉄道に興味がある訳ではないですが、何故かローカル線に乗ってみよう・・・って事でセントラルサーキットに行く道中に踏切がある北条鉄道に乗ってきましたhappy01 、ローカル線ってJet‘sの近隣で加古川線や播但線、神戸電鉄もあるし昔あった高砂線や三木鉄道、別府鉄道と、結構沢山あるんですが、一度も乗ったことがなかったので、人生初のローカル線はスンゴク新鮮でしたP1090166(=´Д`=)ゞ

で・粟生駅~北条町~待ち時間~北条町~粟生駅の往復1時間程鉄道を楽しんだ後は、もはやJet‘s家定番の今田薬師温泉に行ってきましたfull

|

« 車種は違えど思いは同じ・・・ | トップページ | Jet‘s黒NC2号 通常化・・・ »