« ロードスターチャレンジRd2に行ってきました・・ | トップページ | 終わりましたが・・・今年もロングラン »

2011年9月 6日 (火)

フェンダーKITでNC前期ハミタイ対策・・・(*^m^)

P1090015 黒NC号が現在履いているホイールは8.0J×17+44でタイヤはS001の215/45R17でしたが、概ねキレイに収まっているんですが、例によってタイヤの中心からの30°/50°の規制にフロントが微妙に抵触してしまいます(ρ_;) で・後期であればマスタースペックFrカナードで対策できるのですが、前期のカナードはハイミタイ対応してないし・・・・そこで、今回タイヤを235/40R17にサイズUPするのを機にノガミプロジェクトさんのフェンダーKITで対策してみましたnew でも黒NC号にはマスタースペックエアロのフロントアンダーカナードが装着済みなので、此方は少々加工して、純正のマットガードも加工してフェンダーKITをバッチリインソールしましたhappy01    

  如何でしょう?全く違和感なくマッチングしているでしょ(*´σー`)

     因みにリアは全然大丈夫なので今回はFrのみにしました。

|

« ロードスターチャレンジRd2に行ってきました・・ | トップページ | 終わりましたが・・・今年もロングラン »