« ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・⑪ | トップページ | フェンダーKITでNC前期ハミタイ対策・・・(*^m^) »

2011年9月 4日 (日)

ロードスターチャレンジRd2に行ってきました・・

Img_9818 昨日はロードスターチャレンジRd2に行ってきました・・・今回は早めに準備して岡山国際では少し柔らかめな峠SPLを、よりハード方向にしてドライ重視のセットにタイヤも浅溝で挑みましたが・・・台風の直撃で雨脚が強く池のような路面では完全に裏目に出て、低いスピードで水に乗ってしまうので、泣きが入る位メチャメチャ怖かったですweep で・結局大雨で大会3本目計測はキャンセルにりましたが・・・元々雨には多少自信があったので「少々の雨なら大丈夫」と言う過信がイケなかったですね┐(´-`)┌  今回は幸運にも、表彰台真ん中にも立てたし、無事に終えることが出来ましたが、次回からは過信しないよう気を引き締めて頑張ろうと思いますgood

|

« ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・⑪ | トップページ | フェンダーKITでNC前期ハミタイ対策・・・(*^m^) »