« ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・⑧ | トップページ | ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・⑨ »

2011年8月25日 (木)

夏休みラスまえ・・・

P1080954 子供達の夏休みも残すところ、あと1週間ですが、最近天候不順が続いていましたが漸く天気もイイ感じに夏らしくなったので、今日は久々に穴場的スポットの広島県の神石高原町にあるとよまつ紙ヒコーキタワーに行ってきましたhappy01 ココはご存知紙飛行機専用飛行タワーで、家族で紙飛行機を折ってナカナカ楽しめます・・・(*゚▽゚)ノ

P1080984 で・最近Jet‘s家で広島県東部でブレイク中なのが府中焼きです・・・府中焼きって広島焼きの豚肉やイカ天の代わりにミンチが入っていて、播州風モダン焼きと広島焼きの中間的な感じで、ボリュームもあるし、しかも安くて美味い、粉モンにうるさい関西人でも満足なお好みでスゥ(*^-^) P1080990  

で・ドライブ締め括りの温泉は神辺町のぐらんの湯に入って帰ってきました good

|

« ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・⑧ | トップページ | ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・⑨ »