« 夏季休暇前半編 ② | トップページ | ハイパーレブ 取材。(○゚ε゚○) »

2011年8月 1日 (月)

快音マフラー開発・・・・・・続報! 

P1080748 先日紹介した、Jet‘sの遊び心から出来た快音マフラーですが・・・スムーズパイピングになるよう手直して、取りあえず映像公開に堪えうる試作品が出来たので見せちゃいます(*´σー`) 如何です・・・・あまり今までに見た事のないレイアウトでしょ! このクネクネしたパイプレイアウトが管楽器の様にJet‘s拘りのEXサウンドを奏でますgood で・どんな音かと言えば、文章で説明するのは難しいですがJet‘s的表現では「チョット静かめな炸裂系甲高サウンド」って感じですlovely 近日中には動画をUPするので、一度聞いてみてね!

|

« 夏季休暇前半編 ② | トップページ | ハイパーレブ 取材。(○゚ε゚○) »