« ハイパーレブ 取材。(○゚ε゚○) | トップページ | ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・④ »

2011年8月 5日 (金)

夏と言えば・・・・

P1080785_2P1010073 今週の休日は海水浴に出かけました・・・夏休み中ですが子供たちが陸上と水泳の朝練から帰ってきてからの昼前出発なので、あまり遠出は出来きないので、鳥取の砂丘海水浴場に行きました(*^-^) 行く道中の戸倉峠の流し素麺でお昼を食べて、2時頃に海水浴場に着きました。good

P1080787 で・海で泳いだ後は・・・ヤッパリ温泉ですね! 今回は初めてのふれあい温泉おじろんに行きましたが、入浴料も安いし、お湯もナカナカでな温泉でした!

P1080788 でそのあとは何時ものお店で但馬牛を食べて帰ってきましたfull

|

« ハイパーレブ 取材。(○゚ε゚○) | トップページ | ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・④ »