« 夏季休暇後半編 | トップページ | ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・⑧ »

2011年8月21日 (日)

ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・⑦

P1080735ロードスターチャレンジRd2に向けて着々と準備している、Jet‘s黒NC2号ですが、現在とうさいしている第三世代ファインチューニングE/gは先月に45φEXマニを装着したことにより更に高回転域までトルクが付いてくるようになってきて、それに対応すべくPCMプログラムを変更しレブを引き上げて対応してみたらチョッピリ不満が出てくるんですよねヾ(´ε`*)ゝ そこでセッティングの幅を広げる為にGReddy e-manage Ultimate を装着してみようと思いますhappy01  特に前期の7000回転レブにの場合はこの方式の方がアドバンテージがあると思うので、これで更にエンジンの本来パフォーマンスを引き出せると思いますgood

|

« 夏季休暇後半編 | トップページ | ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・⑧ »