« 復活のホットバージョンVol111 | トップページ | ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・⑤ »

2011年8月13日 (土)

風流でイイもんだッ

P1080825  今週の休日は奈良の燈花会を見に行きました(*^-^) で・先ずはお昼の腹ごなしに 奈良うまいもんばっかりって言う企画の「大和昼膳」を日航ホテルにランチしに行って・・・燈花会は夜からで時間がかなりあるので、大峰山系方面に向かいましたpunch 当初はを求めて大台ケ原に行く心算だったんですが、途中で通行止めになっていたので予定を変更して、不動七重滝を見に行って久々にマイナスイオンを浴びてきました。 で・奈良まで引き返して7時半頃に興福寺、猿沢の池会場に着きました・・・初めての燈花会ですが灯篭にぼんやりやわらかな光に写し出された古都ってナカナカ風情があって凄く良かったですgood

P1080850_3 P1080853_3

P1080864 で・ドライブ帰り定番の、温泉はゆららの湯に入って、一日奈良を堪能して帰ってきましたfull

|

« 復活のホットバージョンVol111 | トップページ | ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・⑤ »