« ジャダーが出たら・・・ご用心(@Д@; | トップページ | 太いEXマニは如何かな・・・ »

2011年7月 4日 (月)

なめたらいかんぜよ ∑q|゚Д゚|p

P10802633年ほど前にJet‘sファミリーカーに装着してスゲー燃費が良くなったと紹介した所謂ECOタイヤですが、それ以降にガイドライン(ラべリング制度)が制定されたので、最近ではグレーディングシステム(等級制度)を獲得した2世代目のエコタイヤタイヤが各メーカー から出そろってきてエコタイヤから省燃費タイヤに進化していますw(゚o゚)w でも、「低燃費タイヤってファミリーカーに履くタイヤなんでロードスターには関係ないじゃねェ?」と思っている人も多いと思うんですが・・・・最近の省燃費タイヤを嘗めては×ですpaper履いてみると、グリップは一昔前のスポーツセカンドグレード位するし、音も静かだし勿論燃費は良くなります! ハンドリングだって軽快で、サーキットに行かないんだったらこっちの方がロードスターのキャラに合ってるんじゃ?と思うくらいですgood これからのオープンスポーツはECOの時代ですね・・・(゚ー゚)   

|

« ジャダーが出たら・・・ご用心(@Д@; | トップページ | 太いEXマニは如何かな・・・ »