« 夏季休暇前半編 ① | トップページ | 快音マフラー開発・・・・・・続報!  »

2011年7月30日 (土)

夏季休暇前半編 ②

P1080722 夏季休暇最後の日はディズニーで回りきれなかったアトラクションを午前中乗って帰る予定でしたが、ランド、シー共に予定以上に回ることが出来たので、予定を変更して朝はユックリして東京観光をして帰ることに・・・で・行ったのが東京タワーですhappy01 Jet‘sもココに来るのは中学の修学旅行以来ですが、スゲーェ東京の景色って様変わりしてますねw(゚o゚)w

P1080730  

で・次に向かったのが、某ショップと同業のJoy fastさんです(*^-^) アポなしの襲撃だったのですが、丁度陸自から帰ってきた所だったようで、伊佐治さんと暫し極秘会談(゚ー゚;をしてから横浜を後にしましたgood

|

« 夏季休暇前半編 ① | トップページ | 快音マフラー開発・・・・・・続報!  »