« 岡山の峠2連荘( ̄○ ̄;)! | トップページ | ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・③ »

2011年7月18日 (月)

新マフラー・・・開発?

Dsc06330 先月にお遊びで「Jet‘s個人的にシビれるサウンドのマフラー」を作ってみようと思い立って、手を変え品を変えて試作してみました。 で・今までにあまり試した事のないパイプレイアウトにしてみたら、これが結構面白いんですよね・・・なのでドンドン試作品がエスカレートして・・・happy01 取りあえずお遊びの心算で作り始めたマフラーですが、予想以上に気に入った音のが出来たんで、スケベ根性出して市販してみようかな?なんて考えていますヾ(´ε`*)ゝ でも、パイプレイアウトの関係でコスト高になりそうなので、出せても限定かな???  

|

« 岡山の峠2連荘( ̄○ ̄;)! | トップページ | ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・③ »