« 夏休みだ・・・! | トップページ | F20C/// »

2011年7月24日 (日)

ミッショントラブル・・・・

P1080347最近、黒NC号の4th→5thへシフトする際にゲートの入り口付近で微妙に引っ掛かり症状が出だしたって事でミッションを下ろして点検してみました。で・ミッションを開けてにて、予想通りギア関係は問題なしですねgood症状的には、6th→5thのシフトには問題がなく、操作感からしてリンケージが怪しそうなんですが、見た目に異常は見当たりません・・・目で見ては解らないのがこの手のトラブルの厄介な所ですねhappy02 でも最終的には指で触った感覚を頼りに修理するのが一番確実なんですよね(o^-^o) 

|

« 夏休みだ・・・! | トップページ | F20C/// »