« 太いEXマニは如何かな・・・ | トップページ | EXマニの選択肢が増えました(*^-^) »

2011年7月 8日 (金)

ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・┐(´д`)┌

P1080276 前回のロードスターチャレンジRd1は震災等の影響で十分な準備が出来なかったので、次回のRd2には少し時間がありますが、今回は早めに準備に入りますannoy でも・これから暑い時期にテストをしようと思うと、先ずはドライバーケアですねcoldsweats02 なんでやねん・・!  で・昨日の休日はドライブと言う事で岡山方面へ・・着いた先は豚かば重でお馴染みのかばくろですpig

P1080282子供達には「蒲焼きを食べに行くぞ」としか言っていなかったので、豚が出てきてチョット驚いていましたw(゚o゚)w で・ドライブ恒例 の温泉は岡山の桃太郎温泉に入って、ロードスターチャレンジRd2に十分に備えることが出来ましたgood

|

« 太いEXマニは如何かな・・・ | トップページ | EXマニの選択肢が増えました(*^-^) »