« なめたらいかんぜよ ∑q|゚Д゚|p | トップページ | ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・┐(´д`)┌ »

2011年7月 6日 (水)

太いEXマニは如何かな・・・

P1080275 現在Jet‘sNC号に搭載している第三世代Verファインチューニングエンジンは、EXのポートを少し拡大しています(@Д@; で・それに合わせてEXマニの方を段付き修正をして対応していますが・・・ヤッパ拡大したポートから一気に排気してやりたい思うのがチューニングの心情ですね(´ρ`)なので、NA、NBの1.8Lでもチューニングが進んで200馬力オーバーだと42φでは役不足なのでNAやNB用のマスタースペックEXマニの様に45φでオリジナル制作してみようかな~っと思っていた矢先paper野上プロジェクトさんが45φのEXマニを制作したっていうので、軽井沢MTで合った際にお願いをしていました・・・そして待つ事1か月45φのEXマニが届いたので早速Jet‘sNC号に装着してみようと思いますgood

|

« なめたらいかんぜよ ∑q|゚Д゚|p | トップページ | ロードスターチャレンジRd2に向けて・・・・┐(´д`)┌ »