« エアコンガスは大丈夫? | トップページ | なめたらいかんぜよ ∑q|゚Д゚|p »

2011年7月 2日 (土)

ジャダーが出たら・・・ご用心(@Д@;

P1040631_2 NAやNBでは良く知られているデフマウントの劣化によるジャダーですが・・・酷くなるとデフ玉が暴れトランクションがかからなくなりますよね┐(´д`)┌ で・PPFでミッションと繋がる同じ構造のNCですが・・・「最近ジャダーが酷い」等々でデフマウントを交換する際に見てみると、マウントが千切れている ケースが多いんですよねcrying

P1020625_2  

マウントが千切れちゃってるんじゃ、交換って事なんですが・・・・NCの場合マウントブッシュ単体での設定がないので、アルミのマウントアームASSYでの交換になっちゃう訳ですweep で・某ショップの場合だとオリジナルマウントに打ち替えてバッチリ対策なので、ジャダーを抑えてトランクションもシッカリかかるし千切れる心配もないですよgood

|

« エアコンガスは大丈夫? | トップページ | なめたらいかんぜよ ∑q|゚Д゚|p »