« ミッショントラブル・・・・ | トップページ | 夏季休暇前半編 ① »

2011年7月26日 (火)

F20C///

P1080310 某ショップはご存知の方も居られると思いますがオープン2シーター得意のショップですヾ(´ε`*)ゝでその中で一番多いのは勿論ロードスターなんですが・・・その次って言ったらS2000ですよね(*^-^) で・最近S2000で増えてきているのが派手なチューニングではなく、スタンダード状態で大切に乗り続ける為のリフレッシュメニューです(*^-^) そう・NAロードスターみたいにその車の素の状態を楽しむって言う大のホンダ党の人が増えているんです。 なので、エンジンも素材の良さを活かしたファインチューニングです・・・・でも純正で9000回転レブのF20Cはヤッパ良いですね(謎)

|

« ミッショントラブル・・・・ | トップページ | 夏季休暇前半編 ① »