« | トップページ | ホタルの季節・・・・ »

2011年6月 6日 (月)

水温、油温くらいはね・・・

P1080048すっかり梅雨の季節なんですが、黒NC2号には追加メーターが未だ設置されていたので、これから暑い季節に向かってゆく中、スポーツ走行中に水温等が見れないのは非常に不安です( ̄Д ̄;; なので、黒NC2号にもマルチモニターを・・・とって事でタッチブレインとかを付けようと思っていたのですが、Jet`sファミリーカーにR-VIT DSを装着していたのですが、ファミリーカーの場合は殆ど使用することが無いので移植することにしましたhappy01  

水温管理をしっかりやらなきゃ折角のチューニングも簡単に馬が10匹以上逃げちゃいますからねdog 

|

« | トップページ | ホタルの季節・・・・ »