« 夏の走り込みには必需品です・・・(゚ー゚; | トップページ | ジャダーが出たら・・・ご用心(@Д@; »

2011年6月30日 (木)

エアコンガスは大丈夫?

P1080234 ココ数日、梅雨の中休みで暑い日が続いていますが、これだけ暑くなるとエアコンの効きが弱くなっていると、スゲェ~気になる時期でもあるんですよね(;´Д`A ``` エアコンの効きが悪くなる要因としては、ガスの減少やエアフィルターの目詰まりが主な所ですが、ロードスターではヤッパガスの減少による要因が多いですね┐(´д`)┌ 毎年この時期は某ショップでもエアコンガス補充の最盛期なんですが、今年は節電で何処行っても設定温度が高くて「涼し~い」っていう機会が少なくなっているので、せめてドライブ中くらいはエアコンを冷~やりさせてやりたいものですねgood

|

« 夏の走り込みには必需品です・・・(゚ー゚; | トップページ | ジャダーが出たら・・・ご用心(@Д@; »