« そろそろ終わりかな? | トップページ | 久々の摩耶山 »

2011年6月24日 (金)

黒NC2号のストリート補強 (o^-^o)

P1080219Jet`s黒NC2号にはロールバー等の補強を入れていなので、手軽に補強ができる 発泡ウレタンをサイドシェルに注入しました。歴代ロードスターの中で最大のサイドシェル断面積なNCは効果大・・・剛性アップの他に 振動軽減しちゃいます(*´σー`) なので路面の追従性がUPするので路面の荒れているセントラルサーキットなんかでは確実にタイムUPに繋がるんですよね・・・それに静粛性も確実に良くなっているので、先日に施工したデトニングと合わせてサウンドの方もgoodになったので、走ってヨシ!乗り心地ヨシ!で相当ドライブが楽しくなりましたfull

|

« そろそろ終わりかな? | トップページ | 久々の摩耶山 »