« 第三世代2.0Lファインチューニング仕様は・・・・ | トップページ | 黒NC2号始動! »

2011年4月 7日 (木)

春休みだけど・・・

P1070296 今週の休日は子供達春休み最後の日だったんですが、長女がリレーの練習&新入生入学の準備があったので、お昼から日本海方面にドライブへ・・・途中市川のタマゴかけご飯を食べて更に北上・・・で・久しぶりに香住の餘部鉄橋を見に行きましたが、もう古い鉄橋は粗撤去されていました。 そのあとは、ドライブ恒例の温泉は何時もの湯村温泉リフレッシュパークではなく、薬師湯に行きました。例年なら春休みの日本海ドライブはカニが目的なんですが、残念ながらカニは3月いっぱいで終わりなので、但馬のもう一つのグルメ「牛」に切り替えましたhappy01

P1070289P1070303 P1070305 

|

« 第三世代2.0Lファインチューニング仕様は・・・・ | トップページ | 黒NC2号始動! »