« 第Ⅲ世代ファインチューニング完成! | トップページ | MZR2.3LエンジンNewスペック パワーチェック・・・・ »

2011年3月10日 (木)

エンジン搭載!

P1070045_2 エンジンが組みあがったので、いよいよ搭載 ・・・のまえに折角なのでクラッチ交換しておきます(*^-^) ディスクは今回もEXEDYウルトトラファイバーです。純正並みに扱い易くて、しかもカチッとしたミート具合がJet`sお気に入りですscissors で・カバー、フライホイールは、まだまだ使えそうなので再使用です・・・NCも6年目に入ってきたので一般でも、経たりが出だす時期なのでクラッチ交換の際には是非フライホイールも一緒に交換をお勧めします。 何かとレスポンス的に違和感のあるNCの電子スロットルが見違えるようにスポーツしますよgood P1060738

 

 

さーて頑張って載せちゃいまね・・・・(*^-^)

|

« 第Ⅲ世代ファインチューニング完成! | トップページ | MZR2.3LエンジンNewスペック パワーチェック・・・・ »