« NCもこれが効きます。 | トップページ | 積もらんかった・・・ »

2011年2月10日 (木)

REV SPEED  取材( ̄Д ̄;;

P1060861本日はレブスピードの取材が久しぶりにセントラルサーキットでありました。 今号は車種別のサーキット走行チューニングのネタです(*^-^) 某ショップでは以前から「最もお手軽に走りを楽しめる車両はNCですよ」と言い続けて、発売以来6年目に入ってNCロードスターも漸くサーキットを楽しむベースマシンとしてメディアも取り扱ってくれるようになってきました・・・・(;´Д`A ```

|

« NCもこれが効きます。 | トップページ | 積もらんかった・・・ »