« 当たっちゃった・・・ | トップページ | どうせやるなら・・・ »

2011年2月 4日 (金)

ブレーキ回復テスト IN セントラル

P1060821 ブレーキ回復テストにセントラルサーキットに行ってきました。 今回で治らなければ迷宮に入り込むところでしたが、一応セントラルでは大丈夫でした?coldsweats01 でも・セントラルでは一度も症状が出たことが無いので帰りに何時もの峠コースも走りましたが、此方も無事OKだったので、やっとバージョンUPに取り掛かれそうです(*´σー`)

P1060819 本来なら本格タイムアタックの時期なので昨年末からテスト中Z1スタースペック昨年のラジアルベストを更新したいところですが、今回は基本ブレーキ回復テストだったので、先日までの寒さも一段落して、昼前の走行枠だったので条件的にはあまり良くなく平凡なタイムに終わってしまいました。crying

|

« 当たっちゃった・・・ | トップページ | どうせやるなら・・・ »