« レブスピード2月号 | トップページ | ありがとう10‘ »

2010年12月29日 (水)

今日から冬休み・・・・

P1050493 某ショップの師走業務も慌しく何とか昨日で終了して今日から冬休みなんですが、先ずはJet`s家ファミリーカーのナビの部品がやっと届いたのでサイドカメラ取り付けとリアカメラブラケット交換、ナビのパーフェクトKITで化粧直しでチョイチョイと取り付けを・・・の予定が以外に時間を要して朝から、昼過ぎまで掛かってしまいました(;´Д`A ```

P1060347_2_4P1060352

P1040122 

で・エアロとマフラーも取り付け予定だったんですが・・・マフラーの製作が年明けにズレたので今回はココまでpaper  なので、午後からは買い物&ドライブで日生にカキオコを食べに行って来ました(*^-^)

|

« レブスピード2月号 | トップページ | ありがとう10‘ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レブスピード2月号 | トップページ | ありがとう10‘ »