« 今日から冬休み・・・・ | トップページ | 11‘謹賀新年! »

2010年12月31日 (金)

ありがとう10‘

 P1060382_2 P1060434 

 

 

 

 

今年もあと僅かです・・・・・冬休みに入ってしなきゃいけない事は大掃除に買い物・・・・で・今年最後のドライブは毎年恒例の日本海方面は雪でファミリーJet`s号ではチョット無理なので、予定を変更して奈良に行って来ました(*^-^) で・奈良と言えば大仏様ですが小学校の遠足以来30年ぶりなので、この年になって改めて行くと新鮮でしたね・・・その後、二月堂⇒三月堂⇒春日大社⇒興福寺と巡り、国宝館で阿修羅像を始めて見てきましたが、ナカナカgoodでした!

P1050507 その後のドライブ恒例の温泉は、ゆらら湯で冷えた体を温めてから、大和地鶏を食べに行きましたが、これがナカナカ美味かったですfull

※あまりにお腹が空いていて地鶏の写真を撮り忘れました。

        P1060300_2

そして・・・・年末アタックは前回のロードスターチャレンジのトラブルで不完全燃焼にリベンジに燃えていましたが・・・此方も天候が思わしくないので11‘に持ち越しとなりました(;ω;) まっ・来年もボチボチと行きますので・・・

      それでは、

  皆さん良いお年を!

|

« 今日から冬休み・・・・ | トップページ | 11‘謹賀新年! »