« ロードスターチャレンジに行って来ました! | トップページ | 恒例年末アタックに向けて・・・・ »

2010年12月23日 (木)

イブ×3ヽ(´▽`)/

P1060320 今週の休日はクリスマス・イブ×3&冬至(チョット無理がある?)だったのですが・・午前中はイブ本番のサンタさんの準備で奥さんと買い物に(*^-^) で・子供達が帰って来てから、伊丹のスカイパークへ行って来ました。 冬至なの日が暮れるのが早いですねsun 今年も残すところ10日足らずになってしまいましたが・・明日からは最後のラストスパートですgood

|

« ロードスターチャレンジに行って来ました! | トップページ | 恒例年末アタックに向けて・・・・ »