« ロードスターチャレンジに向けて・・・⑤ | トップページ | ロードスターチャレンジに向けて・・・⑥ »

2010年12月 1日 (水)

リアビジョンインストール完了!

P1050412 Jet`s家のファミリーカーに子供達待望のリアビジョン&車種専用取り付けKITが予定より少し早く入荷したので今日は某ショップは定休日なので、早速取り付けました(o^-^o) 今回取り付けたのはアルパインの新発売LED液晶フリップダウンモニターなんですが、従来モデルより鮮やかな画質だし、スマートなデザインでルームミラーの映り干渉の無く、お子様アニメモード等の機能もgoodです・・・                     で・モニターは直付け加工マウントであればナビ取り付けと同時でも出来たのですが、丁度取り付けたい位置にエアコンのコントロールパネルがあってサードシートから遠くなりベストポジションに取り付けられないので、車種専用KITが出るまで待っていたのですが、ヤッパ専用KITは取り付け位置も最適だし見た目もDOPよりバッチリ付いちゃいますね!full

|

« ロードスターチャレンジに向けて・・・⑤ | トップページ | ロードスターチャレンジに向けて・・・⑥ »