ロードスターチャレンジに向けて・・・③
ロードスターチャレンジに向けて、現在開発中のプロフラム変更FMCとラムエアーチャージの改良版整流板を「早く製品化して欲しい」との要望が多いので現在取り組み中の第3世代2.3Lファインチューニング仕様より2.0Lを優先する必要があるので、NC号のエンジンを2,0Lファインチューニング仕様にマタマタ換装させる事となりました。(ρ_;)
| 固定リンク
ロードスターチャレンジに向けて、現在開発中のプロフラム変更FMCとラムエアーチャージの改良版整流板を「早く製品化して欲しい」との要望が多いので現在取り組み中の第3世代2.3Lファインチューニング仕様より2.0Lを優先する必要があるので、NC号のエンジンを2,0Lファインチューニング仕様にマタマタ換装させる事となりました。(ρ_;)
| 固定リンク