« 今更ながらラムエアーの実力って・・・ | トップページ | NCにもRECS w(゚o゚)w »

2010年9月24日 (金)

はやくなりました。

P1040848 9月だと言うのに真夏日が続くと思えば急に涼しくなったり・・・今年の天気は極端で体もナカナカ順応しきれないって感じなですねgawkで・日が暮れるのもすっかりはやくなったので、子供達が下校してきて宿題を済ませてからでは遠くには行けないので、今週の休日は何時もの日帰り温泉に行く事にしました。その前に牧場直営で搾りたての牛乳で作るジェラートで「味が濃厚で後味があっさり」 と評判のお店があると言うので行って見る事に・・・・(o^-^o)

P1040849_2 で・ジェラートのお店から約6km程走ると、Jet`s常浸温泉のこんだ薬師温泉って訳で、6時には辺りはすっかり薄暗くなって秋を感じせます・・・・(*^-^)

P1040851 温泉の後は、チョッピリ西脇に寄り道して、播州ラーメンを食べに行きました。甘めの醤油スープの中華そばって感でナカナカ美味かったですgood  

|

« 今更ながらラムエアーの実力って・・・ | トップページ | NCにもRECS w(゚o゚)w »