« ツイツイやってしまいます。(*´σー`) | トップページ | 目つきを変えてみました(^-^; »

2010年9月30日 (木)

局地的グルメな休日

P1040682 今週の休日はJet`s家のドライブでよく行く広島方面で、最近広島で局地的プチブレイク中な?広島焼きと播州モダン焼きの中間的な「府中焼」って言うのがあるらしくて、それが美味いらしいと言う事で早速言ってみる事に・・・で・現地に行く前に通りがかりで福山城に行って天守閣上ってきました(*^-^) 

P1050129で・現地到着して府中焼きを注文し、いざガッツキます・・あ・・お城に登ってお腹が空いていたので写真取るの忘れた(@Д@; 府中焼き広島焼きの豚肉やイカ天の代わりにミンチが入っていて、ボリュームもあって、しかも安くて(*^-^) ナカナカ美味かったです。good

P1050131 P1050132

で・ドライブ帰り恒例の温泉は、岡山市内の天然温泉ゆずきに行きました。 府中焼きを食べたのが夕方だったので少し小こばらが空いてきたので、岡山市内でこれまた局地的グルメな「豚かば重」を食べてきましたfull

|

« ツイツイやってしまいます。(*´σー`) | トップページ | 目つきを変えてみました(^-^; »