« はやくなりました。 | トップページ | ツイツイやってしまいます。(*´σー`) »

2010年9月26日 (日)

NCにもRECS w(゚o゚)w

P1040853 NAやNBロードスターの10年オーバー選手に効果のある「車の点滴」速効性 吸気系洗浄剤注入のRECSですが・・・新しい車ならそれ程汚れも無いのですが、某ショップでは新しいNCロードスターでも発売から5年が過ぎて5万や6万ざらになって来ているので、点滴してみました(*^-^) で・NCロードスターもEGRパイプなんかにカーボンが積り易いのか?注入後の排気の煙もかなり多く出て、効果は結構あるようですw(゚o゚)w 

|

« はやくなりました。 | トップページ | ツイツイやってしまいます。(*´σー`) »