« ホットバージョンVol106 | トップページ | 夏季休業 前半Vol2 »

2010年8月13日 (金)

夏季休業 前半Vol1

P1040416 某ショップも夏季休業に入りました(*^-^) 夏休みと言えばキャンプって事で、蒜山高原に行ってきました。 実はキャンプは12年ぶりで、子供達はキャンプデビューだったんですが、最近のアウトドア用具の変化に10年間のギャップを感じてしまいましたが、そこは体育会系Jet`s家なので装備以上にアウトドアを楽しんでしまいましたw(゚o゚)w また梅雨明けから猛暑日続きな今年の夏ですが、台風4号影響で若干曇りがちだったので暑くなく快適なキャンプが出来ました。goodP1040490_6 P1040503_4 P1040458

翌日も曇りだったので、スカッとした大山は見れなかったですが、そのかわり過しよりので、Jet`s家恒例の滝巡りには最適ってことで、チョッピリ子供達にはキツメな大山滝に行ってきました。 

 

P1040512

大山滝と鮎返しの滝を見てイイ汗をかいた後は恒例の温泉って事で、のとろ温泉天空の湯に浸かって帰ってきました。

|

« ホットバージョンVol106 | トップページ | 夏季休業 前半Vol2 »