« Jet`sマスタースペック サイドデフレクター              (後期用/カーボン) | トップページ | レブスピード10月号 »

2010年8月27日 (金)

まだまだ暑いですが・・・・

P1040383 夏休み中最後の某ショップの休みは、先週がディズニーリゾートという事もあり、今週は近場ドライブって事で京都府の美山町にかやぶき屋根の里に行ってきました。 涼しげな農村風景ですが、流石に日中の35℃オーバーな気温だとかやぶき屋根の家でも暑かったです・・・・(゚ー゚; 

 

P1040399  

帰りは、涼を求めて渓谷へ・・・で・瑠璃峡へ行きましたが・・・ヤッパ暑かった(^-^;  

 

P1050347

暑い日の帰りはお決まりの温泉です。

丹波方面からの帰りと言う事でJet`sお気に入りのこんだ薬師温泉でサッパリしてきましたgood

|

« Jet`sマスタースペック サイドデフレクター              (後期用/カーボン) | トップページ | レブスピード10月号 »