« 9Jホイールでワイドトリム&レッド化? | トップページ | ホットバージョンVol106 »

2010年8月 9日 (月)

夏季休業前の・・・・

P1040203_2  某ショップの夏季休業の前半もイヨイヨ明日からなのですが、その前に子供達の夏休みの課題作りに岡山方面へ・・・・てっ事で岡山天体物理観測所に行って来ました。Jet`sが子供の頃日本一だった望遠鏡ですが、その後国内で大きな物が作られなかったようで、未だ日本一大口径なようですw(゚o゚)w

P1040241  

お次は子供がスケッチをしたいと言う事で、鞆の浦に行きました。ココも既3回目なので、子供達それぞれのポイントに行って写生をしている間に、Jet`sは奥さんとお茶で寛んじゃいました。

P1040259  

お茶のあと子供達の様子を見に行くと、ジュニアはミゼットを見つけて絵を描いていました(*^-^)        このミゼット現役で動いているようでね・・・・ 

P1040260

 

で・その後はドライブ帰りの定番のお風呂です。 今回はくらしきの湯に行きましたhappy01

|

« 9Jホイールでワイドトリム&レッド化? | トップページ | ホットバージョンVol106 »