« Jet`sマスタースペック フロントアンダースポイラー   (後期用/カーボン) | トップページ | Jet`s マスタースペック マット リア ディフレクター        (前期用/カーボン) »

2010年8月19日 (木)

夏季休業 後半

P1040609 某ショップ夏季休業の後半は東京ディズニーリゾートに行って来ました。 一日目はディズニーシーを攻略と言う事ですが しかし暑い! メチャ暑すぎます! でもガンバッて朝一番のFPまでのダッシュをした甲斐もあり、アトラクションはお盆明けと言う事もあるのか?順調にまわれて予定以上にアトラクションを制覇できました(*^-^)

P1040673 二日目は、Jet`sはお仕事で単身ホットバージョンの収録で筑波に行きました。 で・奥さんと子供達はディズニーランドへ・・・当日は久しぶりに関東では猛暑日が回避されたとはいえ。それでも30℃オーバーなので筑波もディズニーランドも暑いには変わりないですね(;;;´Д`) 

P1040675_2  

筑波での収録は午前中に終了して、ディズニー組との合流は夕方で時間が少しあるので谷和原ICの近くの温泉へ行ってのんびりしてきましたgood 

P1050108 

温泉で寛いでからディズニーへ向かい、夕方に子供達と合流してから、こ腹空いたので、もんじゃ焼きを食べに月島に行って夏季休業後半を満喫して帰ってきました。full

|

« Jet`sマスタースペック フロントアンダースポイラー   (後期用/カーボン) | トップページ | Jet`s マスタースペック マット リア ディフレクター        (前期用/カーボン) »