« MZR 2.3L 第3世代チューニング開始 ④ | トップページ | 元祖は魔王SPL »

2010年7月22日 (木)

夏休みに入りました(*^-^)

P1040154_3 本日より夏休み~です・・・・・・                        Jet‘s家の子供達も夏休みとはいえ水泳、陸上の大会の練習やらで、毎日ビッシリなスケジュールみたいです(^-^; で・夏休み初日の休日は午後スタートと言う事で、お昼ご飯に岡山の美咲町のたまごかけご飯を食べ言ってきました。

P1040190その後は、同じ岡山県の勝央町のおかやまファーマーズマーケット ノースビレッジに行ってきました。 体を動かして遊ぶのが大好きな我が家の子供達には、フィールドアスレチックや芝生の広場があるので、メチャ楽しんでしまいましたgood 

P1040192_2

P1030097

遊んで汗をかいた後は恒例の温泉と言う事で、近場の美作湯郷温泉でのんびり疲れを癒して・・・・その後は、最近の作州ドライブ恒例の佐用ホルモンうどんを食べてきましたfull

|

« MZR 2.3L 第3世代チューニング開始 ④ | トップページ | 元祖は魔王SPL »