« トルクセンシング式スーパーLSD・・・ | トップページ | エアコン添加剤入れてみた »

2010年6月18日 (金)

今年こそはホタルを撮るぞ・・・

P1030418 P1030429

今年こそは子供達との約束でホタルの写真を撮るぞって言う事で、今週の休日はホタル鑑賞です(*^-^) で・ホタルに行く前に一風呂が定番なJet‘sですが今回は滝野温泉ぽかぽ行く事に・・行く途中、粟生の辺りで加古川線と北条鉄道のローカル線が隣接する所があるのですが、滅多に引っ掛かる事のない踏み切りで、連荘Wで双方電車に遭遇! 日頃は全く鉄ちゃんじゃないJet‘sですが今日はカメラマンモードなので思わず電車なんぞを撮っちゃいましたgood

   P10305881_2

で・メインのホタルは西脇市の中畑に行ったのですが、今年は気温が低いせいか?例年よりあまりホタルは飛んでいなかったんですが、新調したカメラのおかげで何とかホタルの映像を撮る事が出来ましたhappy01

|

« トルクセンシング式スーパーLSD・・・ | トップページ | エアコン添加剤入れてみた »