« セントラル ラジアルベスト更新 | トップページ | 峠最強伝説10‘TOUGE STREETに向けてⅡ »

2010年4月23日 (金)

ポテンザS001

P1020934 最近、某ショップでもよりサーキット派ではハイグリップを求めて韓流タイヤ旋風がおきていますが( ̄Д ̄;; でも・ストリートって絶対グリップよりは・・・乗り心地であったりとか、軽快さだとか、静寂性や様々な要素を重視しなきゃダメですよね(*^-^)そんなトータルバランスを求めるとヤッパ国産タイヤには適わないですねgood 2月から発売されているポテンザS001ですが、チョッピリ試乗させて貰ったんですがJet‘s一発で気に入っちゃいました!タイヤに求められる物ってグリップだけじゃないって改めて教えられますよ・・・・時期NC号のタイヤはこれかな?

|

« セントラル ラジアルベスト更新 | トップページ | 峠最強伝説10‘TOUGE STREETに向けてⅡ »