« 桜・・・・・・ | トップページ | Jet‘sプロジムカーナE12仕様 »

2010年4月11日 (日)

峠最強伝説2010TOUGE STREET

61vxgxetlkl__ss500_

今年も例の企画のオファーが来ました(;´Д`A ```峠最強伝説もこれまで第4章を終了して、回が進むごとにチューニングは激化して、チューニングの進化と共にスピードレンジが上がり、一般ユーザーが真似できない領域なってしまった反省から、今回は原点に立ち返りストリートチューニングの楽しさを再確認する新レギュレーションが施行されて、「原点回帰、ストリートチューニング」って言う事らしいんだけどJet‘s的には常に快適街乗り快適仕様で車両を開発してきているので、NC号よりチューニング度合が遥かに高いJet‘s最強のNB号でもレギュレーション的には全くノープログレムなのでS2000相手に本気で戦うならNB号で参戦させて欲しいと打診してみました・・・・・・・(*^.^*) 

|

« 桜・・・・・・ | トップページ | Jet‘sプロジムカーナE12仕様 »