« 桜・・・・色々・・・ | トップページ | セントラル ラジアルベスト更新 »

2010年4月19日 (月)

セントラルSPL セッティング

P1030049 4月に入ってもう今シーズンのタイムアタックは打ち止めだと思っていたのですが・・此の所気温が低くまだタイムアタックが出来そうなので、NC号もベストタイムを更新すべくもう一回アタックに行く事にします(*^-^)

P1000620 

 

NC号の場合あくまでストリートオールラウンドダーなので通常はサーキット専用なセッティングはしていないのですが、今回は久しぶりにセントラルサーキットSPLセッティングをしてみようと思います。 セントラルサーキットは左右で求められる要素が少し違うので変則なセッティングになりますが、それだけに一般的なセッティングとは違いがでやすいんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 桜・・・・色々・・・ | トップページ | セントラル ラジアルベスト更新 »