« TSタカタ帰りの・・・・ | トップページ | キツイわ~っ (。>0<。) »

2010年3月20日 (土)

ナッルサポート 全階級制覇?

P1020877 Jet‘sNC号に取り付けて紹介して以来、某ショップでも定番で常時在庫商品となったニーレックナックルサポートですが、今年になってからNA用が追加されて、引き続きNB用も発売されました。 これで某ショップでもNA、NB、NCのロードスター全階級取り付け制覇ってワケです(*^-^) あまり知られていないようですが、NA、NBのナックルはモデルチェンジの際にナックルの変更でNCのマイナーチェンジの際と同じ手法でロールセンターが変更されているわけです。 某ショップではNBの開発当初からコースレイアウトでナックルを使い分けていたのでJet`sNB号にはNA用、NB用両方必要ってワケです(*^-^)

|

« TSタカタ帰りの・・・・ | トップページ | キツイわ~っ (。>0<。) »